【イヤといえない巨乳娘が頑張って断ろうとする話】アオキアカ




私にはちょっとした悩みがあります。
私は良い娘であろうと、一生懸命勉強したり、大変な委員会の活動なども積極的に行ってきました。
そのおかげで周りからは私は「良い娘」であると思ってもらえるようになりました。
でもここでふと疑問に思ったんです。
これまでは周りに求められるままにそれに応えようと頑張っていましたが、
これって本当に私がしたいことなのかなって…。
皆の求める「私」は本当の「私」じゃない気がしてきたのです。
何だか思春期みたいですね。ですから私、これから変わることにしました!
皆に頼まれたり、求められたりしても嫌なことはハッキリとお断りするんです!
自分に正直に生きることで本当の私になるんです!
果たして彼女は自分に正直に生きられるのでしょうか?
※各所に「淫語」が多数使用されております。
------------------- FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は 株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。 契約をしていないサイトが画像の二次利用を行う事は禁止されています。 著作権者様へ 著作権物の転用に関する問い合わせは出版社にご確認してください。 -------------------